<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

...again

・・・で、またブツかったと。ポストレースのインタビューも何やら芝居がかってきたかな?マッサのペナルティーは僕も本人が言う通り「アンフェア」だと思いましたが。。
c0092710_842623.jpg
c0092710_844056.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-31 08:08 | Comments(0)

13th

ワールドシリーズ→クライマックスと一日中TV観てましたがその間にヴェッテルがいつものごとく。予報は「T-storms」ですね。。
c0092710_7595026.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-30 08:07 | Comments(0)

INVASION OF ALIEN BIKINI (エイリアン・ビキニの侵略)...★1.4

ダニエル・クレイグの「エイリアン」とどっちを観ようかな?というところで(日経評を参考に)つい行ってしまった1本。駄目でした。前半はまだ観られますが後半はナンセンスに徹底しきれず何とも中途半端な感じ。そもそもアンダーウェアでビキニじゃないんじゃないの?としょうもないことが気になった(苦笑)
c0092710_6235753.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-26 06:31 | 映画 | Comments(0)

THE NEXT THREE DAYS (スリーデイズ)...★4.6

良かった。面白い。無実の罪で収監された妻を執念で脱獄させる夫。プロット的にやや粗さ・先が読めちゃうところ(余り書きませんがちょっと言うと「ゴミ袋」のところとか)はあるものの、素早い展開で気が抜けず。何より夫役のラッセル・クロウがいい。「俺は信じてる」のとこは(わかってても)グっとくる。観終わってちょっとカタルシス。
c0092710_6292264.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-24 06:38 | 映画 | Comments(0)

Vettel dominates

2004年のマイケルが見えてきましたか。。ただ04と違うのはモンツァと言いココと言い「ここは流石に。。」なとこで悠々と勝っちゃうのが凄い。韓国GPあと何年?
c0092710_22201349.jpg
c0092710_22203077.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-17 22:23 | Comments(0)

Lewis..

ようやく(今更)止めたのはルイス。雨も大丈夫なようだし、ようやく、か?・・・1コーナー、ダーティサイドのヴェッテルよりも真後ろバトンのほうが?ブルーノは残念。そろそろ来年のシートもあるし。。
c0092710_818188.jpg
c0092710_8183734.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-16 08:23 | Comments(0)

CAPTAIN AMERICA : THE FIRST AVENGER (キャプテン・アメリカ)...★2.8

キャプテン・アメリカってドーピングで誕生したのね。。。敵役がちょっと情けない・出来が悪いのが興醒める。これもシリーズ化するのかな?
c0092710_7511356.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-15 07:55 | 映画 | Comments(0)

EXCLUSIVE: Ayrton Senna at the 1991 AUTOSPORT Awards


[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-14 21:41 | Comments(0)

THE LAST EXORCISM (ラスト・エクソシズム)...★0.9

衝撃の実写フィルムが残されていたっ!・・・という設定がスベってる。エクソシズムを題材にした映画は(エミリー・ローズみたく)余程ショック度を高めないとササらないような。。。本作は最後までスベってました。
c0092710_6571598.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-12 07:02 | 映画 | Comments(0)

ツレがうつになりまして。...★3.2

病気をネタにとは逞しい。。と思ったものの観てみるとあまりそういう感じは無く自然な感じ。ハートウォーミング。
c0092710_16221814.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-11 08:24 | 映画 | Comments(0)