<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

劇場版 テレクラキャノンボール 2013...★3

予備知識皆無でシアター鑑賞。AV・エクストリーム系と言ってもマトモなシアターでやるんだから、、と途中までは油断してごく気軽・軽快に?エンジョイしていたが後半の展開で。。エログロカテゴリーでは「セルビアン・フィルム」以来の衝撃?終盤の展開は生理的にダメなので本来★ゼロなのだが2/3は楽しんでしまったので。。まあこういうのもアリかも、と。
c0092710_2139196.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-04-05 21:40 | 映画 | Comments(0)

ANNIE/アニー...★3

大して期待していなかったが、子役以外も卒がなく自然な?ミュージカル・ムービー。キャメロン・ディアスの迫力(笑かし力)に圧倒された。
c0092710_16215083.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-04-04 16:22 | 映画 | Comments(0)

SONG ONE (ブルックリンの恋人たち)...★3

プロットは凡庸だが主演のアン・ハサウェイ、彼女と恋におちるミュージシャン役俳優が良い。音楽も気持ちよく寛ぎモードで楽しめる。
c0092710_22505315.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-04-03 22:52 | 映画 | Comments(0)

エイプリルフールズ...★2

眠気を誘うほどではないものの、一見関係なさそうだけど最後繋がるありがちすぎるストーリー展開でワクワク感は希薄。ほぼTV2時間ドラマ観たような。。。
c0092710_22323268.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-04-01 22:34 | 映画 | Comments(0)