DIE BEAUTIFUL (ダイ・ビューティフル)...★2

余りの暑さでシアターに入った瞬間涼し・気持ちよくなり冒頭はうたた寝状態...。武蔵野興業優待割引鑑賞。感想↓
c0092710_14524757.jpg



More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-22 14:52 | 映画 | Comments(0)

BLEED FOR THIS (ビニー/信じる男)...★3

終値622円で本日も高値更新の東京楽天地の株主優待で初日鑑賞。予告編が凄く痛そうだったのでそのシーンは薄眼開けて。初日から、事前予約で鑑賞できるのが良い。感想↓
c0092710_22025659.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-21 22:02 | 映画 | Comments(0)

12万割れでイオンリートを拾った

昨日NISAで約定@119,700。これで6口目。本日の終値は122,100。ここ以外も売り込まれていた優良系REITは大陽線。外国は知らないが日本は当分金利上がらないだろうからREITは下がったら買うかな。松竹は演劇優待に到達する3枚目を指しているが連日の高値更新。権利落ち後かな...
c0092710_17592423.jpg

[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-20 18:08 | J-REIT | Comments(0)

LIFE (ライフ)...★3

昨日来るつもりが帰宅時間帯に東西線がストップしてたので本日に順延していた『ライフ』鑑賞。東急レクリエーション株主優待にて。ホッとする?B級ムービー。感想↓
c0092710_21532417.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-19 21:53 | 映画 | Comments(0)

8+8+4=20枚くらいで丁度良い...かな?

東京テアトル、本日の終値は144で株価はしばらくヨコヨコなんだろう。120切るのはもう余程のことがない限り無さそうで即ち買い増しも無し・よって当分5000株巡航で行くつもり。REITも今日は買わず。
c0092710_19270054.jpg

[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-18 19:26 | 映画株主優待 | Comments(0)

TRUMAN (しあわせな人生の選択)...★3

2本目は80mほど移動し有楽町イトシアへ。2番シアター小さい方も「ヒトラー」やってる大きい方も満席。感想↓
c0092710_17095197.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-17 17:09 | 映画 | Comments(0)

FAI BEI SOGNI/SWEET DREAMS (甘き人生)...★1

優待株全般に強いが楽天地は600、スバル興業は650到達。スバル興業は買値は341なのでほぼ倍。元々割安感あったので別に驚くような動きではないが、割安株を買って上がるまで放置、と言う投資の王道を改めて知った思い...って偉そうに書いてるが1000株しかなくてどうせ売らないんだけど。そのスバル興業優待で本日一本目はスバル座で。映画はドすべりだったけど。感想↓
c0092710_13244289.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-17 13:24 | 映画 | Comments(0)

シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉...★5

月一シネマ歌舞伎を松竹株主優待で。成毛眞さんじゃないが、もっと早く知っていれば。3時間の上映時間終了後、席から動けなくなった。傑作。感動↓
c0092710_20302087.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-16 20:30 | 歌舞伎 | Comments(0)

彼女の人生は間違いじゃない...★3

12時間後にまた武蔵野館。本日の一本は予告編からしてエグそうだった+R15。でも想像していたよりは...感想↓
c0092710_13532057.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-15 13:53 | 映画 | Comments(0)

ALONE IN BERLIN (ヒトラーへの285枚の葉書)...★2

J-REITの下げがきつい。毎月分配型投信への「ご指導」で投信は強制的に?売らされているみたいな報道だがそういやボロREITよりも良さげなREITが下がっているようにも見える。と、言うわけで本日は奥さんの口座でイオンリートが120100で約定@NISA。しかも権利月なんだけど終値は12万切り。REIT指数は1620まで来ているので流石にこの辺りだと思うけどね。。まだ下がるなら来週買い向かう。さて本日の映画は武蔵野興業優待で。感想↓
c0092710_23055730.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-07-14 23:05 | 映画 | Comments(0)