SEOUL STATION (ソウル・ステーション/パンデミック)...★3

先月木場で観た『新感染』が意外と当たりだったので本作もちょっと期待してたんだけど(『新感染』の前日譚なんだって)。感想↓
c0092710_23540913.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-10-02 23:57 | 映画 | Comments(0)

パーフェクト・レボリューション...★2

本日は映画の日。今年も後3か月だけど変わらず200本ペースをキープ。ユリゴコロと迷ってこっちにしたが。感想↓
c0092710_15120709.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-10-01 15:14 | 映画 | Comments(0)

HIDDEN FIGURES (ドリーム)...★5

本日は日本橋で『ドリーム』。原題"HIDDEN FIGURES"のFIGUREは数字と人間にかけたのかな。テーマ的にも、面白さ的にもアカデミー有力候補...だと思う。感想↓
c0092710_16441715.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-30 16:46 | 映画 | Comments(0)

OVERDRIVE (オーバードライブ)...★2

本日はいつまで続くやらのプレミアム金曜日。16時台スタートの映画をガラガラシアターで観られるのは良いのだが本当にこんなに働かなくて良いのだろうかの小心。本日の感想↓
c0092710_21553616.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-29 22:03 | 映画 | Comments(0)

日本ロジスティクスファンド投資法人を1口買って今年のNISA枠終了

ニホンロジ、本日お初@209,100。全般に軟調なREIT相場でここ暫く監視対象。優良REIT。LTVは星野よりも低い30.9%で利回り4.11%なら十分。もっと下げたら特定口座で買い増しね。これでNISA枠は使い切りで今年はNISA開始後一番時間かかったな〜
c0092710_18515078.jpg

[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-28 18:59 | J-REIT | Comments(0)

REPARER LES VIVANTS/HEAL THE LIVING (あさがくるまえに)...★3

最近冴えない動きのJ-REITだが珍しく?Oneリート(旧SIA不動産投資法人)が+7500円(+3.67%)で何があったん?とHP見たら何とメイン物件・府中のJタワー売ってた...。ま・売り時なんだろうとマーケットも受け止めて騰がってるってことで。ANAとOneでどっち売ろうか考えてたが利回りでOneリートを残したと。分配金キープできる物件に乗り換えられたら良いのだけど。閑話休題で映画は渋谷。感想↓
c0092710_22011771.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-25 22:17 | 映画 | Comments(0)

9/11 (ナインイレヴン 運命を分けた日)...★3

Wヘッダー二本目。『ウォール街』から何年経ったのか?とかあんまり考えない方が良いか...と言いつついろんな意味で「キープ」していてストーリーよりもそっちの方が気になって仕方なし。感想↓
c0092710_16573577.jpeg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-24 17:11 | 映画 | Comments(0)

SAMI BLOOD (サーミの血)...★3

土日のどちらかを観劇してしまうと映画日程がキツく?なってくる。今後はWヘッダーで回すことが多くなりそうだ。一本目の感想↓
c0092710_16513621.jpeg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-24 17:05 | 映画 | Comments(0)

松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初

今週も年初来高値更新で昨日は161.5万で引けた松竹。権利落ちでもっと調整するかと思ったけど今のところは強いね。歌舞伎を支える松竹&歌舞伎座。落ちてきたら全力で?買う。本日はまた東銀座、だけど歌舞伎でなく新喜劇の方。演舞場行ったことないし、松竹事業の研究も兼ねて。続き↓
c0092710_15222051.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-23 15:47 | その他 | Comments(0)

すかいらーくより巨額優待到着

4月に購入したすかいらーくより優待到着していた@9/16(土)。500円券が66枚で¥33,000相当。続き↓
c0092710_19402624.jpg


More
[PR]
# by hatcho_bori | 2017-09-22 19:43 | 外食株主優待 | Comments(0)