タグ:パテックフィリップ ( 15 ) タグの人気記事

AMITY

c0092710_525372.jpg
意外と一新だったりするんですよね、AMITYも。。I丹よりこっちのほうが落ち着いて見られる??
[PR]
by hatcho_bori | 2011-07-12 05:05 | 時計 | Comments(0)

SOLID GOLD

c0092710_5192584.jpg
お豆さんに出ていたSOLIDなブツ。私的久々の「いいね!」。何故かアーカイヴ不可ですが即RES。この系統欲しいのですが、プラチナRDDのほうが先か?
[PR]
by hatcho_bori | 2011-06-10 05:22 | 時計 | Comments(0)

鉄板パテック。。

鉄板のパテックと言うか「鉄」のパテックです。最近、よくお笑い番組に登場するアノお店。既にON HOLDではあるのですが。

続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-04-03 07:35 | 時計 | Comments(0)

パテ3種。。

c0092710_19521544.jpg
2011バーゼル明けて。新作とは関係ありませんが、某所に↑。文字盤交換。。。無い。でもしたいかも。

続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-03-25 06:50 | 時計 | Comments(0)

バーゼル 2011

c0092710_2163873.jpg
バーゼル、ジェイムスの1stショットきましたね。噂のNewエクスプローラー。・・・ロレックスはこれとYM2だけじゃないよね・・マサカ

続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-03-23 21:08 | 時計 | Comments(4)

5070WG

c0092710_19275843.jpg
流石にこれは瞬殺でしょう。545万、国内正規未使用。10本超はともかくこの辺りは動く気がする。僕には大きすぎますがかっこいいですよね。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-02-24 19:33 | 時計 | Comments(0)

アンストッパブル

c0092710_23532742.jpg
I丹さんのフェアー、見てきました。5159、"in the metal"で見るとけっこうカッコいいですね。。あと「巡業もの」ではフクザツものもさることながら5712バゲット+キーホルダー+カフス+マネークリップ(ぜんぶノーチの意匠)=32本(35本だったかな?・・まあ関係ないんですけど・爆)のセットが凄かった。。バラだと各々いくら?は流石に聞けませんでしたけど。。

そのあと観た「アンストッパブル」。最後がわかってても楽しめましたよ。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-14 00:17 | 映画 | Comments(0)

ブレスなら?

c0092710_2323638.jpg
5726。某質屋さんのサイトに美中古がアンダー300で。。田端のNIBも暫く売れてませんがやっぱりブレスなら・・?文字盤の色いいですけど。

至高のパテックフィリップ―バイヤーズガイド (グリーンアロー・グラフィティ)
[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-07 06:18 | 時計 | Comments(0)

5059/5159

c0092710_22254626.jpg
TTさんの過去画像より。以前はちっともアピールしなかったケース・ラグ形状も今となっては・・・。秒針もあるし??新型との径の差もまた微妙。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-06 06:04 | 時計 | Comments(0)

某ADより。。

c0092710_13405840.jpg
某ADからのインビ。あの昆布が来るのでしょうか。。展示即売とはならないのでしょうが。購買意欲をかきたてるため・・。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-04 08:17 | 映画 | Comments(0)