タグ:ワイルド・スピード ( 4 ) タグの人気記事

THE FATE OF THE FURIOUS (ワイルド・スピード ICE BREAK)...★3

東京楽天地株主優待鑑賞。丸亀製麺でうどん食ってGO。今回は前より良かったかな?感想↓
c0092710_22222418.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-05-18 22:22 | 映画 | Comments(0)

FAST & FURIOUS 7 (ワイルド・スピード SKY MISSION)...★2

回を重ねてストリート臭は完全脱臭、豪華サーカス軍団と化した。話にも敵にも新味が無いのでド派手なカーアクションと美女が出てくるタイミングのみ幽体離脱していた意識が戻る感じでシリーズ3〜4作目以降と流れは同じ(だが惰性で鑑賞)。
c0092710_5434430.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-04-23 22:49 | 映画 | Comments(0)

FAST & FURIOUS 6 (ワイルド・スピード EURO MISSION)...★4

本シリーズ、どんどん大作化してきちゃって当初のアングラ感が薄まり良くも悪くも「普通」っぽくなった(特に前作)感があってそろそろ潮時みたいな雰囲気もあったが、本作観たらこっちの方向性もいいな、と。ストリートテイストはもう添え物程度だがアクションをここまでやってくれれば吹っ切れる?・・・もう最後は誰が誰に向けて何をしているか追えなくなるくらいのスピード感。ガジェットも多岐にわたって楽しめるがやっぱりロンドン市街地を駆け抜ける「ボンドカー」が白眉。アクションに次ぐアクションの三段ロケットに載って楽しめる。
c0092710_22141882.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-07-09 22:16 | 映画 | Comments(0)

FAST FIVE (ワイルド・スピード MEGA MAX)...★3.1

回を重ねる度にカルト臭が消えて「大作」っぽくなってくる。大仕掛け・大がかりではあるんだけどツキぬけられないというか。最後のカーチェイスもカウントダウンTVで見たときは凄そうに見えたんだけどシアターではイマイチ。カルトな1作目が懐かしいな~
c0092710_1745654.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-23 17:22 | 映画 | Comments(0)