タグ:映画・2017 ( 146 ) タグの人気記事

DEATH RACE 2000 (デス・レース2000年)...★1

何となくね。このポスター見ると「キャノンボール」とか想起してしまい、オッチャン的にはときめいてしまう。「キャノン」をパロって面白く?を勝手に期待して予習もせずに臨む。感想↓
c0092710_13404860.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-19 13:40 | 映画 | Comments(0)

RE:BORN リボーン...★2

武蔵野館で一日1回レイト上映なんだけど今週満席になっている回有り・本日金曜も夕方チェックした時点で8割埋まってたのでこれから行っても無理かな?(優待なのでネット予約は出来ない)と思いつつ行ったら上映1.5時間前でラス2席の1席をゲット。ラッキーと思って鑑賞したのだが...感想↓
c0092710_23552478.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-18 23:55 | 映画 | Comments(0)

シネマ歌舞伎 喜撰/棒しばり...★4

今月の月一シネマ歌舞伎は旧作で『喜撰・棒しばり』の二本立てで上映時間は80分程の小品。特別興行だが松竹の株主優待が使えるのが大きい...と言うか、『東海道中膝栗毛』『阿弖流為』を鑑賞して完全にハマったので毎月皆勤賞の前提で先月松竹を買い増しした次第。感想↓
c0092710_12403611.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-16 12:40 | 映画 | Comments(0)

ANTHROPOID (ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦)...★4

武蔵野館2本目はまたまたまたの極悪ナチスもの。昨日の歌舞伎疲れで?冒頭不覚にも一瞬舟を漕いでしまったが後半はバッチリ覚醒。本作はいつも以上にナチスの『執念・狂気』を感じた。感想↓
c0092710_19154400.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-15 19:15 | 映画 | Comments(0)

LES INNOCENTES/THE INNOCENTS (夜明けの祈り)...★2

武蔵野館Wヘッダー1本目。最近、こことヒューマントラスト有楽町で上映するタイトルカブり気味。ここは独自色が良かったのだけど。感想↓
c0092710_18512386.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-15 18:51 | 映画 | Comments(0)

忍びの国...★1

スバル座の優待は月1回だが観るタイトルはほぼ一択で選択肢は無いケースが殆ど。前にも書いたが、東宝からもっとマシなの分けて貰えばと思うのだが....本作は春先のキムタク映画同様、つまんないのはある程度予想は出来たものの、律儀に巡回コース。感想↓
c0092710_19415624.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-13 19:41 | 映画 | Comments(0)

SPIDER-MAN: HOMECOMING (スパイダーマン:ホームカミング)...★3

錦糸町。夏休み後半は東京でいつも通り映画と言うことでスパイダーマン続編。マーベル系ってあまり面白いと思ったことはないんだけど今年の夏のラインナップ見るとこれとトランスフォーマーは見ないと仕方ない。感想↓
c0092710_10395093.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-13 15:39 | 映画 | Comments(0)

(2回目鑑賞) シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉...★5

Wヘッダー午後の部は東銀座に戻って東劇へ。先月鑑賞して衝撃を受けたシネマ歌舞伎・阿弖流為(アテルイ)。月一シネマ歌舞伎のローテーションでまたシアターで観られるのかもだが、今回の上映は今週ラストなので絶対もう一度観ておきたかった。感想↓
c0092710_20251969.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-03 20:25 | 歌舞伎 | Comments(0)

TONI ERDMANN (ありがとう、トニ・エルドマン)...★4

夏休み入り。初日はまだ東京で、映画Wヘッダー+諸用済ます。まずは時間が合わなくてなかなか観に行けなかったトニ・エルドマンを武蔵野館で。感想↓
c0092710_20183214.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-03 20:18 | 映画 | Comments(0)

THE FOUNDER (ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ)...★4

「成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝」は読みたいと思うもkindleになってなくて買ってなかった。紙の本を読むのが面倒になって久しいkindle副作用。で、映画化されたのを知り映画の日にお初のシアター、角川シネマ有楽町@ビックカメラの上。居心地の良い映画館。映画も面白く上記の本を改めて検索したらkindle化されてたので早速DL。で、映画の感想↓
c0092710_22090058.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-01 22:08 | 映画 | Comments(0)