タグ:映画・2017 ( 181 ) タグの人気記事

NEWシネマ歌舞伎 四谷怪談...★3

楽しみにしてた新作シネマ歌舞伎を東劇で。パンフレットって記憶の限り買ったこと無いのだけどストーリー把握の為、筋書を買うつもりで買ってみたが薄っぺらくて粗筋の記載は無しでこれってアリ?忠臣蔵が下敷きになっている下りとか初心者には分かり難いシーンもあるので有名な話とは言え多少はストーリーに触れても良いような気も。映画の感想↓
c0092710_15143438.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-07 15:22 | 歌舞伎 | Comments(0)

TSCHICK (50年後のボクたちは)...★3

雨だったので今年170本目は地下鉄直結のイトシア有楽町でドイツムービー。邦題はかなり無理矢理。感想↓
c0092710_22512726.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-06 22:54 | 映画 | Comments(0)

ナミヤ雑貨店の奇蹟...★2

二日酔いの重い体を引きずるように木場に行ってきた。東急レクの優待、今月限りなので今日入れて3回消化要。感想↓
c0092710_22222362.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-05 22:25 | 映画 | Comments(0)

SEOUL STATION (ソウル・ステーション/パンデミック)...★3

先月木場で観た『新感染』が意外と当たりだったので本作もちょっと期待してたんだけど(『新感染』の前日譚なんだって)。感想↓
c0092710_23540913.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-02 23:57 | 映画 | Comments(0)

パーフェクト・レボリューション...★2

本日は映画の日。今年も後3か月だけど変わらず200本ペースをキープ。ユリゴコロと迷ってこっちにしたが。感想↓
c0092710_15120709.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-01 15:14 | 映画 | Comments(0)

HIDDEN FIGURES (ドリーム)...★5

本日は日本橋で『ドリーム』。原題"HIDDEN FIGURES"のFIGUREは数字と人間にかけたのかな。テーマ的にも、面白さ的にもアカデミー有力候補...だと思う。感想↓
c0092710_16441715.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-09-30 16:46 | 映画 | Comments(0)

OVERDRIVE (オーバードライブ)...★2

本日はいつまで続くやらのプレミアム金曜日。16時台スタートの映画をガラガラシアターで観られるのは良いのだが本当にこんなに働かなくて良いのだろうかの小心。本日の感想↓
c0092710_21553616.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-09-29 22:03 | 映画 | Comments(0)

REPARER LES VIVANTS/HEAL THE LIVING (あさがくるまえに)...★3

最近冴えない動きのJ-REITだが珍しく?Oneリート(旧SIA不動産投資法人)が+7500円(+3.67%)で何があったん?とHP見たら何とメイン物件・府中のJタワー売ってた...。ま・売り時なんだろうとマーケットも受け止めて騰がってるってことで。ANAとOneでどっち売ろうか考えてたが利回りでOneリートを残したと。分配金キープできる物件に乗り換えられたら良いのだけど。閑話休題で映画は渋谷。感想↓
c0092710_22011771.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-09-25 22:17 | 映画 | Comments(0)

9/11 (ナインイレヴン 運命を分けた日)...★3

Wヘッダー二本目。『ウォール街』から何年経ったのか?とかあんまり考えない方が良いか...と言いつついろんな意味で「キープ」していてストーリーよりもそっちの方が気になって仕方なし。感想↓
c0092710_16573577.jpeg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-09-24 17:11 | 映画 | Comments(0)

SAMI BLOOD (サーミの血)...★3

土日のどちらかを観劇してしまうと映画日程がキツく?なってくる。今後はWヘッダーで回すことが多くなりそうだ。一本目の感想↓
c0092710_16513621.jpeg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-09-24 17:05 | 映画 | Comments(0)