タグ:映画・2017 ( 146 ) タグの人気記事

FAI BEI SOGNI/SWEET DREAMS (甘き人生)...★1

優待株全般に強いが楽天地は600、スバル興業は650到達。スバル興業は買値は341なのでほぼ倍。元々割安感あったので別に驚くような動きではないが、割安株を買って上がるまで放置、と言う投資の王道を改めて知った思い...って偉そうに書いてるが1000株しかなくてどうせ売らないんだけど。そのスバル興業優待で本日一本目はスバル座で。映画はドすべりだったけど。感想↓
c0092710_13244289.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-17 13:24 | 映画 | Comments(0)

シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉...★5

月一シネマ歌舞伎を松竹株主優待で。成毛眞さんじゃないが、もっと早く知っていれば。3時間の上映時間終了後、席から動けなくなった。傑作。感動↓
c0092710_20302087.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-16 20:30 | 歌舞伎 | Comments(0)

彼女の人生は間違いじゃない...★3

12時間後にまた武蔵野館。本日の一本は予告編からしてエグそうだった+R15。でも想像していたよりは...感想↓
c0092710_13532057.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-15 13:53 | 映画 | Comments(0)

ALONE IN BERLIN (ヒトラーへの285枚の葉書)...★2

J-REITの下げがきつい。毎月分配型投信への「ご指導」で投信は強制的に?売らされているみたいな報道だがそういやボロREITよりも良さげなREITが下がっているようにも見える。と、言うわけで本日は奥さんの口座でイオンリートが120100で約定@NISA。しかも権利月なんだけど終値は12万切り。REIT指数は1620まで来ているので流石にこの辺りだと思うけどね。。まだ下がるなら来週買い向かう。さて本日の映画は武蔵野興業優待で。感想↓
c0092710_23055730.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-14 23:05 | 映画 | Comments(0)

THE BYE BYE MAN (バイバイマン)...★4

完全ではないが漸く映画観られるレベルまでは復活。間もなく禁断症状が出るところだった。で、病み上がりにはちょっと刺激強そうな一本を東京テアトルの優待で。感想↓
c0092710_22085146.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-13 22:08 | 映画 | Comments(0)

THE GIRL WITH ALL THE GIFTS (ディストピア パンドラの少女)...★3

夏風邪、と言うか冷房病による不調で週末は小休止。テアトルの優待はあと4枚だがきっちり観たいのが決まってる。で、本日はこちら。感想↓
c0092710_14460727.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-09 14:45 | 映画 | Comments(0)

花戦さ...★2

割と入ってた印象の本タイトル。個人的には連日で市川猿之助(秀吉)。プログラムも売り切れだったしヒットの部類かしら?東映株主優待鑑賞で。今回の優待は「パワーレンジャー」で〆る予定...感想↓
c0092710_22322854.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-03 22:31 | 映画 | Comments(0)

シネマ歌舞伎 東海道中膝栗毛 (やじきた)...★4

成毛眞氏の影響で歌舞伎に興味を持ったがいきなり歌舞伎座は敷居が高そう。と言うことで松竹の優待で鑑賞できる「シネマ歌舞伎」へ。只今東劇で「やじきた」を上映中。シネマ歌舞伎は特別興行でファーストデイなどの割引対象外だが、株主優待は他の映画と同様に適用されるのは嬉しい。今後月一鑑賞、勉強予定。感想その他↓
c0092710_13142746.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-02 13:14 | 歌舞伎 | Comments(0)

HACKSAW RIDGE (ハクソー・リッジ)...★2

昨日で6月が終わり半年117本で年間200本ペースをキープ。東映とテアトルを半分売っているので今日からの後半戦は多少本数落ちるが200は行くでしょう、と言うことで本日は映画の日。メル・ギブソン監督だからね、、と言うある意味想像通りの1本。感想↓
c0092710_14522058.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-07-01 14:52 | 映画 | Comments(0)

DOG EAT DOG (ドッグ・イート・ドッグ)...★1

今日はプレ金。2-5月は新鮮だったのだが段々官製のアホらしさと言うかアポイントも入らず早朝以外でゆっくり考える仕事を処理できる「プレミアムな午後」じゃないか!と思い直し17.5時迄バッチリ仕事した後映画。東京テアトル株主優待にて。感想↓
c0092710_22285397.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-30 22:28 | 映画 | Comments(0)