タグ:釧路 ( 6 ) タグの人気記事

horse riding

乗馬タイム...を見物しつつ?クラブハウスで大藪春彦に埋没する。その後、定宿へ↓
c0092710_07193198.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-05 22:18 | | Comments(0)

ム◯オ

本日より釧路入り。行きの飛行機であのセンセーと同じ飛行機になり。北海道は分かるけどあの場所に何しに行くんだろう?と思ったものの離陸後はkindleで『成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝』に埋没して忘れてた(映画の復習)。で、釧路は昨年同様、この週末はお祭り。行きつけの居酒屋で一杯飲んだ後、山車?を見てたら、あれ...?↓
c0092710_20334893.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-04 20:33 | | Comments(0)

釧路入り

夏休み。釧路入り。
c0092710_02232321.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2016-08-05 23:23 | | Comments(0)

知床・釧路・帯広・トマム

しかし暑いです。。旅行中は気持ちよかったなあ。。と。知床↓世界遺産。滝が直接海にそそぐ、の図。この後、釧路へ。。
c0092710_711246.jpg


続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-08-12 07:34 | Comments(0)

和商市場で買出ししてから。。

c0092710_1318588.jpg
釧路2日目。駅前の和商市場で買出し。今年の夏きたときもここで。送料込みでも築地あたりで買うよりは安いし、おいしい。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-30 13:43 | Comments(0)

釧路入り

c0092710_12275053.jpg
昨日、釧路入りしました。もっと寒いかな、と思ってましたが大体0度くらい。風が無いとそう寒く感じません。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-30 12:50 | Comments(0)