タグ:F1・2011 ( 41 ) タグの人気記事

HAPPY END?

c0092710_0373152.jpg
何となく予定調和的?な締めくくりだったブラジルGP。別にウェバーに「譲った」わけではないのだけど何となくそんな感じ?・・・なところに飛び込んだビッグニュース。クビサが開幕に間に合いそうもないと聞いてホっとした人・期待してしまった人はどう思うのか?ウィリアムズに乗せるよりは全然良いよね!・・・でも・・・セナのシートが・・・
c0092710_037425.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-30 00:42 | Comments(0)

flawless

c0092710_14565131.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-27 15:03 | Comments(0)

HAMILTON DOMINATES ABU DHABI...

c0092710_7291936.jpg
...without Vettel(-;-
c0092710_7293160.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-14 07:31 | Comments(0)

GOOD EVENING, Mr.MANSELL

c0092710_7404728.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-13 07:41 | Comments(0)

...again

・・・で、またブツかったと。ポストレースのインタビューも何やら芝居がかってきたかな?マッサのペナルティーは僕も本人が言う通り「アンフェア」だと思いましたが。。
c0092710_842623.jpg
c0092710_844056.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-31 08:08 | Comments(0)

13th

ワールドシリーズ→クライマックスと一日中TV観てましたがその間にヴェッテルがいつものごとく。予報は「T-storms」ですね。。
c0092710_7595026.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-30 08:07 | Comments(0)

Vettel dominates

2004年のマイケルが見えてきましたか。。ただ04と違うのはモンツァと言いココと言い「ここは流石に。。」なとこで悠々と勝っちゃうのが凄い。韓国GPあと何年?
c0092710_22201349.jpg
c0092710_22203077.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-17 22:23 | Comments(0)

Lewis..

ようやく(今更)止めたのはルイス。雨も大丈夫なようだし、ようやく、か?・・・1コーナー、ダーティサイドのヴェッテルよりも真後ろバトンのほうが?ブルーノは残念。そろそろ来年のシートもあるし。。
c0092710_818188.jpg
c0092710_8183734.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-16 08:23 | Comments(0)

SUPER VETTEL

おめでとうヴェッテル。一方で2ストップがうまくいったペレス・ペトロフの一方でスタートで沈んだカムイ・セナ。そして・・・いつもの?マッサ・ハミルトン。残り4戦の"raise game"に注目。。
c0092710_863610.jpg
c0092710_83417.jpg
c0092710_864773.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-10 08:18 | Comments(0)

Kamui-Michael-Bruno

ヴェテルvsマクラーレン2台のフロント対決も勿論ですけど、7-9ポジションのバトルも楽しみ。↓このセナの写真よいな~。・・・ところでカムイフィーバーで盛り上がる影でチームメート・ペレスも気になります。今回はマシントラブル出ちゃいましたがそれでもこれまでの予選結果はカムイ6-9ペレス。残り4戦全部とらないといけない。フェラーリのテストを見るまでもなくロウ・スピードはペレスにあると関係者はみてるのですから、カムイはここから本当に頑張らないと再来年はペレスは跳ね馬に。。。の「引き立て役」になってしまうかも。。。がんばってほしいもの。
c0092710_8344767.jpg
c0092710_8333069.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-09 08:37 | Comments(0)