タグ:STAR WARS ( 5 ) タグの人気記事

I AM YOUR FATHER/アイ・アム・ユア・ファーザー...★4

東京テアトル株主優待割引鑑賞。「未体験ゾーンジリーズ」なんで。先週、「エイミー」チケットとった後、ベイダーのヘルメットが飾ってあるのに気づいて本日最終日に行ってきた。感想↓
c0092710_22374469.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-03-17 22:37 | 映画 | Comments(0)

ELSTREE 1976 (エルストリー1976 -新たなる希望が生まれた街-)...★4

武蔵野興業優待(割引)鑑賞。本年最後の武蔵野館。ここは近くにデカいポップコーン持った人が来る心配?が無く落ち着いて観られるのが良い。早いとこ買い増して5000株=フリーパスゲットしたほうがいいか?で、感想↓
c0092710_14202429.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2016-12-24 14:20 | 映画 | Comments(0)

Rogue One : A Star Wars Story (ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー)...★3

東京楽天地の優待で鑑賞。感想↓
c0092710_11340951.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2016-12-17 11:33 | 映画 | Comments(0)

Star Wars : The Force Awakens (スター・ウォーズ/フォースの覚醒)...★2

オールドファンには嬉しいトラップが盛り沢山、は本作の前に鑑賞した『クリード』然りなのだけれど見終わった印象は雲泥の差。物語はリメイクかと思えるほど単調で起伏無く、アクション・クリーチャー・アイテム造形に新味無く、キャラクターに迫力無く(特にダークサイド方面)無い無いずくしの残念な出来。ガラクタ交換所や酒場のシーン等前半少しウキウキしたが中盤以降なんだこりゃ、な思いが去らずそのままお終い。これでは8、9も期待薄。
c0092710_15345569.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2015-12-26 15:47 | 映画 | Comments(0)

STAR WARS EPISODEⅠ

やっぱり観てしまった。ただ3Dにしただけ、何も手を加えていないので、わざわざ2000円払って観に行くひといるか?とも思いますが(マニア以外で)。。。個人的にはセブルバとかジャバ妻とかこんな顔してたんだ、とか大画面・3Dならではの楽しみ方ありましたが。
c0092710_6134635.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2012-03-29 06:28 | 映画 | Comments(0)