タグ:TOHO シネマズ錦糸町 ( 3 ) タグの人気記事

FLIGHT (フライト)...★3

突如操縦不能になった飛行機を奇跡的に不時着させた英雄パイロット=デンゼル・ワシントンが実はアル中で、事故後血中にアルコール検出で一転責任を問われることに・・と、言う事でリーガルなドラマを予想していたが、大分違ってた。デンゼル・ワシントンのどうしょうもない駄目っぷりが笑えるがストーリーとしては浅いかも。冒頭の墜落シーンはかなりのけぞるが。
c0092710_230102.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-03-01 23:07 | 映画 | Comments(0)

JACK REACHER (アウトロー)...★2

トム・クルーズのアクションだからと言ってミッション××な1本を期待してはいけない。ひたすら地味・こじんまりした展開でトム演じるジャック・リーチャーが追いつめる悪玉もいやに小粒に思える。ミステリータッチのストーリーはそれなりには楽しめるが(カー)アクションも含めて「爆発力」が無く拍子抜け。こんな感じで終わってどうするんだ、と。
c0092710_22432639.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-02-01 22:53 | 映画 | Comments(0)

THE IRON LADY (マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙)...★4.1

テンポよい展開、圧巻の演技であっという間の2時間ですが、やや詰め込み過ぎというか、もっと尺が長くても良かったんじゃないか?とも思ってしまった...と、言うかこの尺ではこういう礼賛・ハイプのところしか描けないだろうな、という感も。伝記映画の難しいところですね。見応えはあり。
c0092710_6184558.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2012-03-21 06:32 | 映画 | Comments(0)