人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三崎港へ。。

三崎港へ。。_c0092710_7595328.jpg
APECの週末、魚が食べたくなって三崎港へ行ってきました。



三崎港へ。。_c0092710_80315.jpg
電車で近くの駅まで行き、レンタカーで。TOYOTAのIQです。カテゴリ的に中途半端で売れ行きはいまいちパっとしないみたいですが、可愛いデザインだなあと思いました。レンタでは1Lバージョンしか設定ないようですが1.3Lバージョンもあるみたいでそっちのほうは運転も楽しいかもしれません。
三崎港へ。。_c0092710_801574.jpg
知り合いに教えてもらった「まるいち」さんへ。魚屋さんですがその場でおろして刺身・焼いて食べられます。。。
三崎港へ。。_c0092710_80253.jpg
お店のおすすめ「三崎の”だつ”」とアオリイカ、アジを刺身にしてもらい、頂きました。だつはスキミ&ワサビ醤油でご飯のおともです。。見た目↑から想像していたよりもアッサリしていておいしかったです。そう言えば最近築地行ってないなあ、、と思いつつ、帰り・夕食は中華街の状元樓で。マンゾクでしたがちょっと苦しかったです。。。

PS.火曜日夜のお楽しみ「闇金ウシジマくん」に加え「セカンドヴァージン」にもはまってしまいました。。
三崎港へ。。_c0092710_803751.jpg

三崎港へ。。_c0092710_804660.jpg

三崎港へ。。_c0092710_81586.jpg

by hatcho_bori | 2010-11-17 06:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by dachiro at 2010-11-17 11:05
お帰りなさい!  復活の日、楽しみにしてましたよ。
お元気そうで何よりです。
Commented by hatcho_bori at 2010-11-18 17:44
ありがとうございます、ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

ゆるゆるとやっていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 堀留屋さん アブダビGP・決勝(2) >>