人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは「ふぢの」

きょうは「ふぢの」_c0092710_2324277.jpg
4月の都知事選で知事が代われば方針も当然変わるのでしょうね?・・ワタミも株価下がってるかと思いチェックしたらもう戻してましたね。今日も築地で。



きょうは「ふぢの」_c0092710_233223.jpg
この辺りも雪は昨晩降ってましたが流石に朝になるとキレイに無くなります。ターレも元気に走ってました。・・・まあ確かに市場はこの場所になくってもね。ちょっと寂しい気はしますが。
きょうは「ふぢの」_c0092710_233213.jpg
昨日の今日なので寒いかなと思いきや、ランチタイムはぜんぜん暖かい。。無論コートなし。。なんですが場内まで歩いてくると流石に寒くまたラーメン。最近夜重いんで昼は麺類がちょうどよい。ふぢの。スーラーメン。ネギがトロミにほどよく絡み、サッパリした辛さ。汗も出ます。ごちそうさま。明日は隣にちょっと写ってるあの店かな。。。
きょうは「ふぢの」_c0092710_2333954.jpg

きょうは「ふぢの」_c0092710_2335485.jpg

by hatcho_bori | 2011-02-16 06:06 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by じゅんぼう at 2011-02-16 18:34 x
このラーメンもシンプルで美味そうですね。
中本のような激辛は苦手ですが、これなら食べられそうです。
お腹へってきました!
Commented by hatcho_bori at 2011-02-16 23:59
あの大桃美代子さんもレポしてます↓

http://ameblo.jp/momo-tane/entry-10193435205.html

船の話は本当なのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コレもけっこう怖いです(私的に) 井上へ。 >>