人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリスト

ツーリスト_c0092710_13113454.jpg
これはちょっと。。。いっこもハラハラするところが無いと言うか。





ロケーションはとても綺麗でした、とだけ。本編よりもむしろ最近予告編流し出したコッチ↑が気になったりして。なんとなく面白そう。日本では今夏公開。その後、中野へ。。時計ではなく、↓こちらへ。カイカイキキの中野ブロードウェイ店(?)="Hidari Zingaro"。何故かマンダラケの大口ホルダーでもあり。ポスターじゃないやつを。。ちょっと読みたくなったマンガも。
ツーリスト_c0092710_619665.jpg

ツーリスト_c0092710_6192087.jpg

by hatcho_bori | 2011-03-07 06:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by one_after909 at 2011-06-28 19:13
ご無沙汰致して居ります<(_ _)>
最近、DVDで新旧映画を見る事が非常に多く、遅ればせながらコレとか旦那さんの論評読み返してます(^ー^)

ロケーションそしてシチュエーション確かによかったですね〜♪遠目の映像も奇麗だし。。。

ソフィア・コッポラのも遡って東京が舞台の...とか観ました。なにか一貫した空気がありますよね♪
Commented by hatcho_bori at 2011-06-29 06:13
ロスト・イン・トランスレーション、よかったですよね。久しぶりに観てみたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロース@八千代 灰色の虹 >>