人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIRPLUM

AIRPLUM_c0092710_15535738.jpg
これ、履き心地いいです。スリッパって。。。あんましピンとくるやつ無いですよね?普通。奥さんがT島屋で見つけてきた仏Sodopac社製のが良さそうだったのでメンズもあるかな?とM越に見に行ったらあったのがコレ↑。

本国のサイト

ソールに使われてる「ポリウレタンフォーム」がグリップ/フィット感が最高。しっかりしてるんだけどフニャっとしてなくてシナやかな。他が履けなくなりそう。。サイズは42と43のみでM越にあったのはこの黒だけでしたが。
by hatcho_bori | 2011-05-08 16:07 | モノ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トルコGP・決勝 DUE DATE >>