人気ブログランキング | 話題のタグを見る

127時間...★1.27

127時間...★1.27_c0092710_15501578.jpg
実話だし、「生きて還りたい」し、その上で「究極の決断」を下す!・・・と予告で言ってましたから・・・想像ついちゃうんですけどね。ネタバレなので続きは↓



・・・なんで、最後どうなるかは誰が観てもほとんど明らかでヤルゾヤルゾヤルゾ。。アアーーーーーヤッタアアアーーーーみたいな感じ。predictableではあっても、死の影を目前にして起こる劇的な内面の変化。。は無くて、ある意味そこは実話なんでしょうけど、トータル的にはドラマが無さ過ぎの平板な話に思えたのは僕だけか?・・・その上で見せられる最後のブッチャー・ショー。主人公の「生」への執着のバックグラウンド・例えば家族とか恋人とかの描写があればまだしもですが、そんな恬淡な流れで最後のアレなんでただただ目をそむけるのみ。。なんか厚みのある人間ドラマ展開を予想させるプロモーションも罪だと思いますが、、、。あと、ソッチ系に弱い人とは絶対に観に行かないことですかね~(と、言うか僕自身がからきし駄目で本作もラストがみえたときからSAW2のあのオエップラストを連想し倒れそうになってた次第。。)
by hatcho_bori | 2011-06-19 07:08 | 映画 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2011-06-24 09:47
タイトル : 127時間 えっ?これって実話っ?
 えらく夏になった、本気で、暑すぎる〜~(=^‥^A アセアセ・・・ 【=31 -8-】 TOHOシネマズ1か月フリーパスポート5本目、オープニングではインド映画の香りが・・・でも「最後のみんなで踊り」はなかった(笑) 2003年4月25日金曜日。いつものように行き先を誰にも告げず、休日...... more
Tracked from 扶養家族 at 2011-06-25 08:20
タイトル : 扶養家族
扶養家族について。... more
Tracked from よしなしごと at 2011-09-14 07:05
タイトル : 映画:127時間
 そのタイトルからどうしても96時間のようなアクション映画を想像しちゃいますよね。でも全く違います。そんな訳で渋谷のシネクイントで127時間を見てきました。  このシネクイント、前回の半券を持っていくと1,000円になるので、前回見たムカデ人間の半券でお得に見られるぜ!って思っていたら、半券なくしたみたい。ショック!orz... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SKYLINE (スカイライン... "PUSHING T... >>