人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TREE OF LIFE (ツリー・オブ・ライフ)...★0.9

「生命の神秘」、それを支配するユニバース観を柱にしてるのはわかるけれど、延々と続くイメージビデオがいまいちピンと来なくて、何にも起こらずに終わっちゃった感じ。。僕も含めて内容を何も知らずに観に来たひとは終わって呆然、というところ。そういう意味で「アート度」は高いのかもしれませんし、商業的成功を意図していないようにも思いますが、それにしても、と。ショーン・ペンの役回りは一体何だったのでしょうか(苦笑)個人的には久々にドツボりました。
THE TREE OF LIFE (ツリー・オブ・ライフ)...★0.9_c0092710_5304049.jpg

by hatcho_bori | 2011-08-16 07:28 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ジョニー・タピア Cin.. at 2012-03-21 22:23
タイトル : 映画「ツリーオブライフ」批評  めっちゃ眠いzzz(○゚..
ツリー・オブ・ライフ観ましたよ~(◎´∀`)ノ この作品は映画評論家の方とかが見... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一枚のハガキ...★3.0 IN A BETTER WOR... >>