人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIMITLESS (リミットレス)...★3.9

「オモシロクナ~ル」じゃなく「アタマガヨクナ~ル」な魔法の新薬「NZT」がもしあったら。。。が現実に。頭がよく働いて、本も書く・株で儲ける・モテる・・・とおよそ考え付く「一次欲求」が満たされたあと当然?の副作用に苦しむとこ辺りまではほとんどお約束ですが、ウラ社会マネーに手を出しちゃうとことかちょっとしたヒネりがきいてなかなか楽しめます。あとクスリが「入った」後の「覚醒」ぶりが妙にリアルだったりして。最後はちょっとアレですが。。
LIMITLESS (リミットレス)...★3.9_c0092710_1915546.jpg

by hatcho_bori | 2011-10-02 12:13 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ジョニー・タピア Cin.. at 2012-03-25 00:04
タイトル : リミットレス 批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
リミットレス観ましたよ~(◎´∀`)ノ アラン・グリンのベストセラー『ブレイン・... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< THE COMPANY MAN... セカンドバージン...★0.9 >>