人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROZERS'

超久々にブラザーズ。本格??系バーガーのハシリだったような記憶(定かではない)。。
BROZERS\'_c0092710_732471.jpg




・・・・でも「ダブル」は重かった。。ダブルだとナイフとフォーク要。まあ旨いけど。
BROZERS\'_c0092710_733330.jpg
BROZERS\'_c0092710_734366.jpg

by hatcho_bori | 2011-11-05 06:35 | グルメ | Trackback | Comments(3)
Commented by dachiro at 2011-11-07 11:34
屹立って感じですね(笑) 旨そう。
5年前のちょうど今頃、水天宮にお守りを頂きに行ったおり、ここに寄りました。
久し振りに食べに行きたくなりました・・・
Commented by tamoson at 2011-11-07 13:57
こんにちわ、
ブラザーズはローカルですね。
持ち帰りで混んでいるとデリバリーに時間が掛かるのが難点ですけど。
味は良いので、たまに行きます。
Commented by hatcho_bori at 2011-11-08 06:32
夜行ったんですが、(当たり前なんですが)結句ハンバーガーしかないので間が持たない、というかやっぱりサっとランチなんでしょうね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エンディングノート...★3.0 COWBOYS & ALIEN... >>