人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEARTBREAKER (ハートブレイカー)...★2.9

ハートブレイカー=(文字通り)恋愛の壊し屋、「別れさせ屋」。ラブ・コメディのツボはそれなりにおさえていて悪くない。。んですが、観てる間中、気になって仕方がなかった主演女優ヴァネッサ・パラディの前歯スキッ○ー。寡聞にして知らなかったのですがジョニー・デップの奥様なんですね?ただどう見てもスキッ○ーでほとんど新喜劇レベル。なんか話まで新喜劇に思えてきて。フランスではスキッ○ーは誰も気にしないのか?見た目だけは簡単に治せるのに何で?・・・と、あらぬ方向に考えがいってしまい微妙に集中できなかった(苦笑)
HEARTBREAKER (ハートブレイカー)...★2.9_c0092710_1523763.jpg

by hatcho_bori | 2011-11-27 15:02 | 映画 | Trackback | Comments(2)
Commented by dachiro at 2011-11-27 21:23
シャネルだかエルメスだったかのCMに彼女が出ていて堂々たるスキッ○を披露していましたね。
歯並びにうるさい西洋人なのに?と、その時調べてみたら、フランスでは幸運を呼び込むという謂れがあるとか無いとか。
欧州の女性の脇○とかと同様、日本人的にはやや・・・ですね(笑)
Commented by hatcho_bori at 2011-11-30 01:02
観た後あまりに気になったので「ヴァネッサ・パラディ スキッ○」でググったら、、やっぱり考えることはみな同じですね。この方以外の著名人ではお目にかかったことないんですけどね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< flawless 東京オアシス...★0.2 >>