人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミズ...★1.4

原作マンガ未読ですが、園子温監督作品ということで期待してた。。。が、全然ダメ。借金をして蒸発・舞い戻ってきては息子に嫌がらせの親。その親に貸し込む悪質金融業者(でんでん)。「熱帯魚」や「恋の罪」と同様、悪い人が沢山出てきますが主人公・住田青年のキレ方が途中から完全に浮遊状態・ストーリーもどっかに行ってしまう。あと全作品でアクターが同じって如何なものか。
ヒミズ...★1.4_c0092710_5544493.jpg

by hatcho_bori | 2012-01-17 06:04 | 映画 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2012-02-03 10:33
タイトル : ヒミズ ひみつやないよ、ヒミズだよ。もぐらのことなんだって。
【=4 -0-】 特に注目していなかったけど友人からのお奨めだったし、主人公の2人がヴェネチア国際映画祭では最優秀新人俳優賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞のW受賞したというのも話題だったので、観ようかなと思いだした。 今日、東京に中途半端な時間に到着して...... more
Tracked from よしなしごと at 2012-04-15 02:06
タイトル : 映画:ヒミズ
 かなり暗いとは知ってはいたが…。と言うわけで、ヒミズを見てきました。... more
Tracked from ジョニー・タピア Cin.. at 2012-07-03 00:03
タイトル : 「ヒミズ」 現代社会の闇(#`Д´)
ついに来ましたこの映画[E:sign03] 舞台背景を東日本大震災後に設定して映... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ALWAYS 三丁目の夕日 &... THE DEVIL'S... >>