人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE BOUGHT A ZOO (幸せへのキセキ)...★4.7

妻の突然の死。新しい環境・人生を求めて動物園付き(併設)の家を買ったマット・デイモン。陳腐すぎる?家族ドラマの前半は退屈、と思いきや動物園再生を目指し「変わる」デイモン・最初反発する息子との交流が実に自然で最後は晴れ晴れと。亡き妻の回想シーンは涙を誘う。ラストの演出もよい。久々エンドロールまで観た。動物園が前面に出て何となく子供向けみたいなプロモーション(吹き替えがあったりとか)だけど大人のほうが楽しめる気が。
WE BOUGHT A ZOO (幸せへのキセキ)...★4.7_c0092710_5585862.jpg

by hatcho_bori | 2012-06-15 06:16 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from よしなしごと at 2012-09-22 02:00
タイトル : 映画:幸せへのキセキ
 おもしろそうだけど、この時期ちょっとアクションとか派手目の映画が見たい症候群になっていたのでスルーしようかと思っていたのですが、ツイッターでみんなにオススメだからぜひ!と言われて観に行くことにしました。そんなわけで今回の映画記事は幸せへのキセキです。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11.25 自決の日 三島由紀... I Don't Kno... >>