人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WAY (星の旅人たち)...★4.4

観る予定は全く無くたまたま入って観始めてエミリオ・エステベス×マーティン・シーンと知った次第。例によって意味不明(ほんとによくわからない)の邦題と「巡礼」途上で命を落とした息子・エミリオの足跡をトレースして「一緒に巡礼」・・・と文字にしただけで退屈な出だしにア〜ア感満点だったが意外や物語が進むにつれてグイっと。マーティン父の「お伴」連中がいい味。息子の遺灰を道中散骨しながら・・の山あり谷あり涙有りを経てごく自然に醸成されていく亡き息子との一体感。辿り着いた聖地のシーンの美しさ。意外な拾いモノだったかな。
THE WAY (星の旅人たち)...★4.4_c0092710_22294983.jpg

by hatcho_bori | 2012-07-12 22:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< MAN ON A LEDGE ... La proie (プレイ -... >>