人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOTAL RECALL (トータル・リコール)...★1.9

入国審査(?)で引っ掛かって、正体がバレるところとか、最ローテク時代のオリジナルのほうがよっぽどインパクトあったかも。ブレードランナー、フィフスエレメント、SW(ストームトルーパー)etcのSFをオマージュにと言えば聞こえはいいが、最初から最後迄デジャブ感抜けず斬新さゼロ。異様にダイハードな敵役のあの人を除けば敵も淡白だし。。。「ロボット」の設定であるはずのストームトルーパーもまんま着ぐるみで、最新SFムービーにしてはお粗末さ横溢。本作も予告編でおいしいとこ全部出しちゃったクチ。
TOTAL RECALL (トータル・リコール)...★1.9_c0092710_13445421.jpg

by hatcho_bori | 2012-08-14 13:55 | 映画 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2012-08-15 13:52
タイトル : トータル・リコール SF映画としては上出来
【=34 -4-】 火星に着陸した探査機「キュリオシティー」の映像をワクワクしながら見ている今日この頃、ずいぶん昔に火星に移住するという壮大なイメージでありながらしょぼかったシュワルツェネッガーのトータルリコールがリメイクされたというので、隙間時間を利用して...... more
Tracked from よしなしごと at 2012-10-19 00:18
タイトル : 映画:トータル・リコール
 アーノルド・シュワルツェネッガー主演のオリジナル作品がとても好きだったので、予告編を見た時から、見たくて見たくて、待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったリメイク版トータル・リコールの記事です。... more
Commented by dachiro at 2012-08-17 13:54
こんにちは。
懐かしいヤツのリメイクだなーと興味を持ってはいましたが、そうですか・・・
DVDまで待つことにします(笑)
Commented by hatcho_bori at 2012-09-02 07:36
DVDで「オマージュ」探ししながら観るのも楽しいかもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PROMETHEUS (プロメ... THE DARK KNIGHT... >>