人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAFE HOUSE (デンジャラス・ラン)...★2.3

CIA内部(?)抗争。コピーの通り、デンゼル・ワシントンは非情・完璧・ゴルゴ(ちょっと違うか)的エージェントという設定で、一緒に逃げるペーペーエージェントとのコントラストが肝、と思うのだけどデンゼルのキャラクターが観てるほうがスルーしちゃうほど怖さ・迫力無くパンチに欠ける。原題の"SAFE HOUSE"は、国家の安全を脅かす「重要参考人」=「極悪人」を尋問する秘密の場所をこう呼ぶらしいのだけど、そのSAFE HOUSEを脅かす悪人たちもなんか薄い人々だし。。というわけで後半はダレダレ。
SAFE HOUSE (デンジャラス・ラン)...★2.3_c0092710_2249291.jpg

by hatcho_bori | 2012-09-11 23:02 | 映画 | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2012-09-12 22:56
タイトル : [映画『デンジャラス・ラン』を観た(寸評)]
☆・・・元CIAの敏腕凄腕諜報員であったが、国家機密を敵国に売りさばく世界的な犯罪者となった男が、  南アフリカはケープタウンの米領事館に保護を求めて現われる。  男は、その心理学的な見地による話術でどんな相手も懐柔・篭絡し、また、暗殺の腕も超一流・・...... more
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2012-09-18 13:02
タイトル : デンジャラス・ラン ストーリーに破綻がないのだ!
【=37 -5-】 関東への赴任、その準備に追いまくられ、仕事の引き継ぎに余念なく、嬉しいことにいろんな方面で歓送会をして下さり、波乗りもいつも通りしっかり楽しみ、と、むちゃくちゃ充実していて、目が回るほど忙しい日々を過ごしていても、デンゼル・ワシントンが出...... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2012-10-14 19:35
タイトル : デンジャラス・ラン : しびれるほどのかっこよさ その2
 昨日は、「踊る」とどちらを観るか悩みましたが、こちらを選んで大正解。では、レビュー始めます。 【題名】 デンジャラス・ラン 【製作年】 2012年 【製作国】 アメリカ ... more
Tracked from よしなしごと at 2012-11-29 00:56
タイトル : 映画:デンジャラス・ラン
 久々の映画記事です。どうしようか迷っていたのですが映画の日で1,000円だったのでデンジャラス・ランを見てきました。今年70作品めです!... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< iPhone5 UNTOUCHABLE (最強... >>