人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE OF PI (ライフ・オブ・パイ)...★5

冒頭のオッと思わせる映像に続く退屈すぎる導入部に、(レ・ミゼラブルが駄目だったこともあり?)ああ〜またこれも「予告編倒れ」かと思ってしまったのも束の間。あまり好きでない3Dメガネがズリ落ちる中盤以降、圧巻の映像美・音楽・ストーリー。自然と落涙後、挟まれたもう一枚。久しぶりにヤラレた。

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 4枚組コレクターズ・エディション(特製ブックレット付) (初回生産限定) [Blu-ray]

LIFE OF PI (ライフ・オブ・パイ)...★5_c0092710_22393050.jpg

by hatcho_bori | 2013-01-26 22:49 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2013-01-27 23:51
タイトル : [映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』を観..
☆なかなかの傑作でした。  物語展開上、良くも悪くも、あまりにもスムーズに話が進むので、ご都合主義的に思えようが、そこは、私、一種の大人のファンタジーとして見たので、問題はなかった。  私が感動したのは2点だ。  一つには、深海や宇宙空間までも見通せる...... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2013-02-01 13:37
タイトル : ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日 : 圧倒的な..
 柔道全日本女子の園田隆二監督の問題は、対応のまずさがうきぼりになりましたねぇ。教会の理事連中も園田監督と大差ないダメダメ人間ですね。では、本日紹介する作品は、こんな... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< JACK REACHER (ア... ALBERT NOBBS (ア... >>