人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED LIGHTS (レッド・ライト)...★2

プロモーションが謎めき系だったのでミステリを期待してしまうのだが、かなり早い段階でネタバレと言うか、最後が見えてしまった。。え?この程度?みたいな感じ。超常現象でショー、、ユリ・ゲラーな人々(デ・ニーロ含む)と戦うアカデミック隊(シガニー・ウィーバー含む)もいまいち迫力不足で要は盛り上がらないまま終わってしまう。デ・ニーロは流石にいい味を出してるんだけど。
RED LIGHTS (レッド・ライト)...★2_c0092710_21122423.jpg

by hatcho_bori | 2013-02-16 21:21 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from ジョニー・タピア Cin.. at 2013-02-18 00:07
タイトル : 「レッド・ライト」 手品か?超能力か?ネタバレあり
疑い続けろ[E:sign01]真実まで[E:sign03] 「リミット」で世界的... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2013-02-25 18:31
タイトル : レッド・ライト : このオチは、好みが分かれるかな
 「竹島の日」に反発して、韓国の600万人の自営業者が日本製品不買運動をするそうです。よくわからん国ですなぁ。見た目は韓国製でも、部品に日本製が使われている商品等はど... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脳男...★2.5 A GOOD DAY TO D... >>