人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLOUD ATLAS (クラウド アトラス)...★2

過去から未来、めまぐるしい割に話そのものは薄い。時代時代で出てる俳優が特殊メイクで一人何役もこなし狂言回し的なプロットもあるのだが、各々の時代がスムースに繋がらないのだ。。なのでどうもストーリーがブツ切れに感じてしまった。ただ我慢してほぼ3時間座ってたならエンドロールまでは観よう。一人「何役」で意外とわからなかったのがあることに気づいた。(僕だけか。流石にトム・ハンクスは全部わかったけど)
CLOUD ATLAS (クラウド アトラス)...★2_c0092710_13403285.jpg

by hatcho_bori | 2013-03-16 13:48 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2013-03-17 23:40
タイトル : クラウド アトラス : 深いよねぇ、懐が。
 今朝は、寒かったですねぇ。でも、昼間にはぽかぽか陽気となりました。こんあ日は映画感に足でも運びましょうかということで、業務が早めに終了した本日、行ってまいりやした。... more
Tracked from 労組書記長(←元)社労士.. at 2013-03-19 09:18
タイトル : クラウドアトラス 映画見終わった時点では「???」だった..
【=18 うち今年の試写会2】 昨日は台風並、いや台風以上の風が吹きまくっていた、春一番とかがこんな暴風になるなんて自分には記憶が無いのだけど・・・ とにかくここ最近、天候が極端になっているような気がする、ほんま地球がおかしくなってるんかなあ・・・こないだ観たこ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千年の愉楽...★3 THE CABIN IN TH... >>