人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYCALL (チャイルドコール 呼声)...★3.5

これって全部夢かも。。な予感・伏線は冒頭からあって期待も盛り上がる。ただ、主人公の死が冒頭で出てしまうので観ているうちにピースがはまっていき徐々に辻褄は合ってくるのだが、どうしても理解出来ない点が2、3残る(ネタバレになるので書かないが)。夢か現かの曖昧さを敢えて残したんだと思うんだけど合ってるかな。観る人によってとらえ方もかなり違いそう。ラストは驚天動地まではいかないがそれなりによく出来ているスリラー。
BABYCALL (チャイルドコール 呼声)...★3.5_c0092710_15582167.jpg

by hatcho_bori | 2013-04-19 23:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NABOER (隣人 ネクスト... COSMOPOLIS (コズモ... >>