人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HANGOVER 3 (ハングオーバー!!! 最後の反省会)...★1

1・2作の流れからいい加減3作目は厳しいだろうと思ってたが案の定酷かった。酒もクスリも無しであの四人組が中国人を真剣に追い回す、出てくる人はシラフかつマジな人ばっかり・なんていう映画を(少なくも1・2作目を観た人の中で)誰が期待するんだろう?前作はシアターで観たが、本作の観客はうってかわってそれはそれは静かだった(苦笑)。1・2作目のネタを引っ張った(それも寒めの)ギャグばかりなので致し方無し、というところだが、何より四人組のパワーが明らかにダウン、前作のぶっ飛び感・突き抜け感が無くなり中年の哀愁(落ち着き)をひしひしと感じてしまったのもノレなかった大きな要因。今年観た中でもっとも期待ハズレだった作品。
THE HANGOVER 3 (ハングオーバー!!! 最後の反省会)...★1_c0092710_15293360.jpg

by hatcho_bori | 2013-06-30 15:32 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SONG FOR MARION... 竜馬がゆく(一)(二)...★5 >>