人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARRIE ( キャリー)…★3.5

キング好きなのに何故か未見のキャリー・オリジナル版。ストーリーも判ってるしなあ、と、なんとなく縁が無く本作品が初めてキャリー。クロエが普通に可愛いくイジメっ子のB級女優陣を圧倒。どっちが"freak"(キモい)なんだって!?(苦笑)大団円はなかなかの迫力で、復讐なるのはわかっていてもそれなりにカタルシス。このストーリーで今時の感覚だと直球ホラーとまでは行かないがクロエの可愛さ・可憐さと終盤のギャップでそこそこ楽しめる作品。
CARRIE ( キャリー)…★3.5_c0092710_2149243.jpg

by hatcho_bori | 2013-11-16 21:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< THE COUNSELOR (... TRANCE (トランス)…★4 >>