人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOMBEAVERS (ゾンビーバー)...★3

ビーバーがゾンビになるだけのBギャップギャグムービーかと思いきや、けっこう色々なネタ&仕掛けがあり笑って楽しめる。ふざけきったタイトルバックで盛り上がる期待感。登場30分後にはこの中の誰かは死んでいるに違いないと確信できる頭が悪そうな(失礼)女子3人組とお約束のぼつんと建った山小屋で更に期待は高まる。後半は最初の期待が程よく裏切られて後味はなかなか良し。そうきたか、と。「死霊のはらわた」とか好きな人にはたまらない一本じゃなかろうか。
ZOMBEAVERS (ゾンビーバー)...★3_c0092710_23573627.jpg


by hatcho_bori | 2015-07-13 23:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TRACKS (奇跡の2000... きみはいい子...★3 >>