人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東映より配当+(それなりに)大盛り優待到着

東映より配当6000円+優待12枚/半年。2000株で権利とって現状は1000株保有。ラインナップ的に1か月2回も行くような感じじゃないのだけど御三家中では割安感あるし、先月噴きあげたテアトルもだけどコンテンツ持ってると作品が当たることが非常に分かりやすいカタリストになることが改めて分かったので優待抜きにして落ちたら買い増したい銘柄。・・・で、年内もう一回何を観ておこうか?
東映より配当+(それなりに)大盛り優待到着_c0092710_19043084.jpg

by hatcho_bori | 2016-12-12 19:04 | 映画株主優待 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸福のアリバイ〜Picture... ジムノペディに乱れる...★3 >>