人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FATE OF THE FURIOUS (ワイルド・スピード ICE BREAK)...★3

東京楽天地株主優待鑑賞。丸亀製麺でうどん食ってGO。今回は前より良かったかな?感想↓
THE FATE OF THE FURIOUS (ワイルド・スピード ICE BREAK)...★3_c0092710_22222418.jpg




このシリーズ、毎度シアターでフォローしているが細かい設定は忘れてしまう。まあ大勢に影響は無いのだけど今回はツルピカ大将その1に子供が居ることを忘れていて前半ちょっと??だったが中盤以降怒涛のアクションで忘却の彼方へ。クルマ的には滋味たっぷりの絵が多く楽しめたがセクシーショットは冒頭のキューバだけはこのシリーズにしては少々寂しい。次はムーンレイカーしかないな。
by hatcho_bori | 2017-05-18 22:22 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ARRIVAL (メッセージ)... 1.5年ぶりにリテールファンド... >>