人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAP THE LAST SHOW ...★4

東京楽天地株主優待鑑賞。6F、小さい方のシアターなので嫌な予感。スクリーン右側に出入り口があって上映中にここから出入りする人がいると気が散る...と思って本日はライトウィングに陣取ったら殆ど気にならなかった。次回からもこれで行こう。感想↓
TAP THE LAST SHOW ...★4 _c0092710_12403242.jpg




前半はややモッサリとした展開。ラスト40分切って見違えるように引き締まる。無名俳優で固めて最後の最後、タップのキレで勝負した演出の勝利か。クインテットダンスはずっと観ていたかった。
by hatcho_bori | 2017-06-18 12:40 | 映画 | Trackback | Comments(2)
Commented by becomeway at 2017-06-19 22:10
こんばんわ。
すかいらーくの思いブログに書いてみました。

アトムもチビチビ上がってますね。
あれから50円ほど上がったようですね。
Commented by hatcho_bori at 2017-06-20 07:07
了解です、貴blog拝見します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UN HOMME A LA H... FORUSHANDE/THE ... >>