人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ム◯オ

本日より釧路入り。行きの飛行機であのセンセーと同じ飛行機になり。北海道は分かるけどあの場所に何しに行くんだろう?と思ったものの離陸後はkindleで『成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝』に埋没して忘れてた(映画の復習)。で、釧路は昨年同様、この週末はお祭り。行きつけの居酒屋で一杯飲んだ後、山車?を見てたら、あれ...?↓
ム◯オ_c0092710_20334893.jpg





ム◯オさん、このお仕事だったんですね。。大変ですな。行きつけのお店、カニは味噌も濃厚で美味しかった。5-6年前はこれ+花咲も食べてたけど今は流石にこれで十分です。。夏休み、いつもの道東コース+αで暫くゆっくりと。
ム◯オ_c0092710_20334972.jpg

ム◯オ_c0092710_20334913.jpg


by hatcho_bori | 2017-08-04 20:33 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< horse riding (2回目鑑賞) シネマ歌舞伎 ... >>