人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIDER-MAN: HOMECOMING (スパイダーマン:ホームカミング)...★3

錦糸町。夏休み後半は東京でいつも通り映画と言うことでスパイダーマン続編。マーベル系ってあまり面白いと思ったことはないんだけど今年の夏のラインナップ見るとこれとトランスフォーマーは見ないと仕方ない。感想↓
SPIDER-MAN: HOMECOMING (スパイダーマン:ホームカミング)...★3_c0092710_10395093.jpg





履歴を確認したら2014年の前作は観てなかったが普通に追ていける...と言うか元より複雑な話ではないし。マーベルヒーローズはバラではなく纏めて売ることになったらしいのだが、本作はスパイダーな青年の淡い恋も交えてVFX・CGアクションと青春学園ドラマがバランス良く融合、それなりに楽しめる。マイケル・キートンがここでも「バードマン」だったのには笑った。
by hatcho_bori | 2017-08-13 15:39 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忍びの国...★1 洞爺湖畔カフェー 2軒目 >>