人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼な子われらに生まれ...★3

楽天地の優待券、錦糸町ローカルな方。本日封切りの「関ヶ原」か未見の「トランスフォーマー」か?と思ってたがどっちも混雑していたので急遽こちらに。テアトル系でもやってるけどね。感想↓
幼な子われらに生まれ...★3_c0092710_15515290.jpg





バツイチ同士の結婚、しかもお互い子連れで妻の子供を育て、自分の子は元嫁が引き取って年4回会いに行く生活で更に新嫁=田中麗奈との間に子供が出来る...と言う、なかなか複雑な環境に置かれた40才リーマン浅野忠信。6年生の女の子(連れ子)は普通に?浅野に反発・全くなつかず前父に会いたいと言い出すわ、勤務先では出向辞令・物流施設内配送係に大左遷されるわでストレスがたまる一方、臨界点に近づくも踏みとどまる浅野忠信。しかも七三分けって。我慢しすぎで痛々し。宮藤官九郎は(いい意味で)豹変しすぎ、無理矢理ハッピーに纏めた感はある。
by hatcho_bori | 2017-08-26 15:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GLEASON (ギフト 僕が... GUした東映を予定通り?売却 >>