人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った直後にPO発表でGDのイオンリートを更に1口

先週買ったら翌週にPO発表で112600まで突っ込んだイオンリートを買い増し。発表でGDした昨日は買わず(買えず)本日寄りで@113300で約定。自分名義で8枚目、家族名義でも買っているので結構な枚数になった。利回りは軽く5%を超えていてこの程度の投資額だから心配はしていない。優待銘柄のクロス取引も良いのだが高配当の株やREITを買ってほったらかしが自分にはやっぱり合ってるのかな...さて、こうして取引備忘メモをBlogに書いてるのは取引の動機・ドライバーを記録に残して振り返りたいから。あの時何で買ったのか、売ったのか。思いつきや衝動だけの取引が少なくなるかな...なぞ言う淡い期待。
買った直後にPO発表でGDのイオンリートを更に1口_c0092710_21224612.jpg

by hatcho_bori | 2017-09-14 21:24 | J-REIT | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩する侵略者...★3 DUNKIRK (ダンケルク)... >>