人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初

今週も年初来高値更新で昨日は161.5万で引けた松竹。権利落ちでもっと調整するかと思ったけど今のところは強いね。歌舞伎を支える松竹&歌舞伎座。落ちてきたら全力で?買う。本日はまた東銀座、だけど歌舞伎でなく新喜劇の方。演舞場行ったことないし、松竹事業の研究も兼ねて。続き↓
松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初_c0092710_15222051.jpg




演目は、昼の部・『新・親バカ子バカ』『帰って来た男』。開演11:30のちょっと前に行くと並んでる人々は歌舞伎よりも更に年齢層↑↑↑。高齢者ビジネスで今後更に有望な?松竹。内容は...無難に固定ファンのツボを押さえてこれも伝統芸能の領域か。松竹歌舞伎会ゴールドステイタス獲得ポイント加算対象なので(商売上手)歌舞伎で足りなければこっちも観るか、程度かな。まあ眠くはならない。
松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初_c0092710_15310384.jpg
....と、言う訳で期待値低かった為、3等=3階席でいいや、と。ハコのスケール感はほぼ歌舞伎座と同じ位で、以前どこかで「歌舞伎座の3階席・東側は花道も見えてリーズナブルでオススメ」と書いてあったのを思い出し、東側の真ん中辺りにしたんだけど、舞台の上手がほぼ見えん...。乗り出せば7割位はカバーできるかな?な程度。花道は正面でバッチリだけどそもそも歌舞伎じゃないので花道で見得切る訳じゃなし3階ならやっぱり(花道見づらくても)舞台正面の方が良いかも。双眼鏡は必須。やっぱりライカが欲しくなってきた...
松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初_c0092710_15314004.jpg
松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初_c0092710_15322043.jpg
松竹新喜劇 新秋公演で演舞場@お初_c0092710_15331849.jpg

by hatcho_bori | 2017-09-23 15:47 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SAMI BLOOD (サーミ... すかいらーくより巨額優待到着 >>