人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVERDRIVE (オーバードライブ)...★2

本日はいつまで続くやらのプレミアム金曜日。16時台スタートの映画をガラガラシアターで観られるのは良いのだが本当にこんなに働かなくて良いのだろうかの小心。本日の感想↓
OVERDRIVE (オーバードライブ)...★2_c0092710_21553616.jpg




冒頭、走行中のトレーラーからブガッティを盗み出すシーンは頑張っていて以後の展開に期待が一瞬膨らんだものの中盤はダレダレで萎むのも速かった...。予告編ではフェラーリ250GTOを盗み出せ、みたいな作りだったが勿論?250は顔見せのみ。フヤけ気味のカーチェイサー。
by hatcho_bori | 2017-09-29 22:03 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HIDDEN FIGURES ... 日本ロジスティクスファンド投資... >>