人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋書今月号

本日初日の『吉例顔見世大歌舞伎』。こればっかりはamazon宅配は出来ないので歌舞伎座に行って買う必要がある。熟読↓
筋書今月号_c0092710_19194701.jpg




・・・・するのは週末なんだけどね。今月の演目は夜の部で忠臣蔵があったり襲名披露前最後の染五郎・鯉つかみとか楽しみな演目がずらり。筋書を読みつつ観劇日に向けて徐々に期待感・緊張感?を高めていくのが俄か歌舞伎通の習慣に暫くはなりそう。・・・で、11月は12月の歌舞伎座公演は勿論、浅草公会堂の新春歌舞伎、新橋演舞場の公演合わせると計7公演分の予約日到来。良い席確保の為当日10時は勝負の時間。株主優待分は1日から予約できるから歌舞伎座だけでは足りなくて松竹クロスもやっぱり必要かなあ。。(1単位170万超えでは流石に現物で買う気は起きない)
by hatcho_bori | 2017-11-01 19:29 | 歌舞伎 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< WHAT HAPPENED T... (2回目鑑賞) NEWシネマ歌... >>