人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGAN LUCKY (ローガン・ラッキー)...★3

風邪からようやく復活したので話題の?錦糸町。楽天地の株価も60万近辺まで戻してきているけどどこも高くなりすぎて押し目待ちに押し目が無い状態。。感想↓
LOGAN LUCKY (ローガン・ラッキー)...★3_c0092710_13532743.jpg




NASCARレース中のトラックの金庫を襲う計画に、収監中の金庫破りプロ、ダニエル・クレイグを巻き込むローガン兄弟。ボンド臭を薄めたい意図とは裏腹にどう立ち回ってもやっぱりエージェントに見えてしまうのは私だけか?準備期間中はかったるくて寝落ちかけたが仕事が始まると面白くて目が覚めた。ムショに居たはずなのにのトリックと刑務所長・FBI捜査官の掛け合いが楽しい。
by hatcho_bori | 2017-11-23 14:01 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南瓜とマヨネーズ...★4 新春浅草歌舞伎の座席確保(勝手... >>