人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員死刑...★1

『冷たい熱帯魚』制作者、は釣りであることは分かっていても釣られてしまう。。感想↓
全員死刑...★1_c0092710_22522242.jpg




実話ベースの話らしいのだが、狂気を描いたと言うよりピントが狂っている感じでどうにも入っていきようが無い展開。行き当たりばったり・思いつきで人を殺していくのはいいのだが(いいことは無いが)、手口も何か色んな意味で汚らしいし、笑いを誘う意図も見え隠れはするもののそのセンスも違うよな、とため息をついていたら終わっていた。テアトルも数少ない配給作品、もうちっと選別・考えて欲しいものだが...
by hatcho_bori | 2017-11-27 23:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初春歌舞伎@演舞場チケット確保... 光...★2 >>