人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DENIAL (否定と肯定)...★2

TOHOシネマズ日比谷が秒読みでシネマズシャンテはいつまであるんだっけ...。ここのサイズ感やラインナップ好きだったんだけどな。感想↓
DENIAL (否定と肯定)...★2_c0092710_22180563.jpg




えーと。原題「DENIAL」が言うようにホロコーストは捏造だと言う研究者と法廷で戦った実話。初めて知った話だが、否定論者のロジックは世迷言レベルで論争はお世辞にもスリリングとは言えず、ラストのカタルシスもカタルシスと言えるかどうか。不明にしてイギリスの法律だと推定無罪ではないことを初めて知る。
by hatcho_bori | 2017-12-21 22:30 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の〆歌舞伎〜十二月大歌舞伎... 8年越しの花嫁 奇跡の実話...★3 >>