人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR WARS: THE LAST JEDI (スター・ウォーズ/最後のジェダイ)...★3

そろそろ空いてくる頃合かと言うことで今回は錦糸町で鑑賞することに。エピソード7はやっぱりほぼ忘れているが気にしない。感想↓
STAR WARS: THE LAST JEDI (スター・ウォーズ/最後のジェダイ)...★3_c0092710_14305978.jpg




152分は長すぎるかなと。話の流れとか幅広い年齢層が観ることを考えてもここまで長くする必然性を感じず間延び感はちょっと残念。ただ、最後は締めてくれるのは流石。アレの登場で「待ってました〜」と声がかかりそう...。若干やりすぎ位にオマージュをふんだんに盛り込んだオールドファンには嬉しい一本(だと思う)。
by hatcho_bori | 2017-12-27 14:39 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DESTINY 鎌倉ものがたり... FLATLINERS (フラッ... >>