人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAHUBALI 2: THE CONCLUSION (バーフバリ 王の凱旋)...★3

もう売却しちゃった東映の優待が残っていたので二枚出しで同じ丸の内TOEIで鑑賞した『バーフバリ 伝説誕生』の続編。冒頭、前作のおさらいがあって内容を思い出した。前作はインド映画にしてはストーリーが分かりにくかった印象だが本作は?感想↓
BAHUBALI 2: THE CONCLUSION (バーフバリ 王の凱旋)...★3_c0092710_15240473.jpg




前作で「ええ?なんで不死身のバーフバリがヤラレちゃうの?」な唐突展開で観客全員目が点になって終了しているが今回は後半で丁寧に伏線回収してきた。...と言うかこんな伏線ありかい、と言うツッコミを入れたくなったりとか、そもそもインドの方は同じ顔に見えるんだよねとか思いつつ怒涛の大詰へ。決して悪くは無いのだが、血で血を洗う血族闘争が濃すぎて最後はやや食傷気味。ラージャマウリフィルム、『マッキー』みたいなノリが好きだったんだけど...。
by hatcho_bori | 2018-01-08 15:30 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二月大歌舞伎 チケット予約備忘メモ 初春歌舞伎公演(Bプロ)で連日演舞場 >>