人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DETROIT (デトロイト)...★4

楽天地でちょっと楽しみにしていた一本・デトロイト。『実話ベース暴動ムービー』から想像してたのとは大分イメージ違ってた。感想↓
DETROIT (デトロイト)...★4_c0092710_22125227.jpg




勝手に黒人暴動で恐怖に陥れられる一般住民みたいな想像をしていたが、実は真逆?の展開で暴力白人警官が無実のヤング黒人+白人女性2名を拉致、暴力で自白を迫る密室監禁スリラーだった。黒人への差別感情や恐怖に煽られたとは言え無抵抗の相手に対して余りにも軽率すぎる暴虐ぶりに途中ちょっと胸焼けするが緊迫感は最後まで持続。
by hatcho_bori | 2018-01-30 22:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< JUPITER'S M... ミッドナイト・バス ...★3 >>